Rucia flower with jazzy time

心の少し潤う時間

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



| - | | - | - |
***



| preserved flower | 22:22 | comments(2) | - |
| - | 22:22 | - | - |
こんにちわ(^^)
先日は書き込みありがとうございました!
素敵な。。。色合いのアレンジですね!
品があって、、、
吸い込まれそうです(^^)
お教室もされているんですか?(素敵!)
ぜひ、ミニチュア作品も拝見したいです*
私も、、、次回は、ガーデンハウスをまた
ミニチュアでつくろうかな?
なんて計画しています(^^)*
| kiyomi | 2010/08/02 10:07 AM |
:: kiyomiさま

たくさん寄せられたコメントに
ご丁寧なお返事頂けた事に感激!ですのに
ご訪問までいただいて嬉しいです♪

ミニチュアは お花屋さんシリーズで作っています^^
リボンやラッピング紙を小さ〜く丸めたり
花桶にプリザの小花を入れて並べたり。。
一人でクスクスっと楽しんでます^_^;
kiyomiさんのガーデンハウスやフラワーショップも
楽しみにしていますね!

ミニチュアだけでなくkiyomiさんの作りだす
インテリアやアクセサリー、
そして文面に出ているお人柄も*
いつも憧れながら拝見しています^^
| Rucia | 2010/08/02 7:13 PM |